BOROTS

日々思った事とか

なんぎょう

帰りに雨に降られたのでバスを使って帰宅しようと南行徳経由で帰宅。

ついでに夕食のおかずが何もなかったのでバスを待つ間に南行徳で夕食を食べようと駅のガード下を歩いてみたら色んなお店があるようで、現在の最寄り駅な瑞江よりも食事処が多いなぁという印象を受けました。


フロアマップ | 南行徳メトログルメ・ショッピングセンター | メトログルメ・ショッピングセンター メトロでお食事、お買いもの!
↑ここにショップリストがあります。


そんな中でウロウロしつつ、ロースカツ定食を食べて帰宅したのですが、帰宅後にソファーで横になりながら南行徳のガード下のお店を調べてみたらやよい軒があることを知ってやよい軒があるならそっち行ったなぁとか思ってたらそのまま転寝してしまったようで、気がついたら2時間ほど経ってました。

んー、ソファーの生活が快適過ぎて家での生活がどんどんだらけていく一方な気がしてならない。

では。