BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

ソファー到着

先日購入したソファーが着ました。
f:id:okaji:20161002011349j:plain
思いの外、大きかったですがその分横になってテレビが観られるのが良いですが、リビングの結構な面積を占めた気がするので、多人数がうちに来た時にちょっと狭くなるかなぁとか思いつつ、まあそんなに多人数の人が来ることはほぼ無いのでいいやと思っていたりもします。

ちなみこのソファー、ベッドにもなるので早速ベッドにしてみて寝てみたら身長的にギリギリなサイズではありましたが、寝心地が程良い感じで一晩二晩寝るには十分な広さだったので、そのうちご飯食べてテレビ観る→眠くなる→寝室行くのが面倒になってそのままソファーで寝る、というコンボが起きそうでならないです。

Vリーグチケット

そんな中ソファーに横になりつつ、Vリーグ開幕戦のチケットを取ろうとしたら、指定席がもう埋まってました。

買おうと思っていた日は

の3カードがある日でして、

東レアローズ木村沙織迫田さおり、田代佳奈美
トヨタ車体クインシーズ荒木絵里香
NECレッドロケッツ → 島村春世
岡山シーガルズ山口舞宮下遥

と言ったリオオリンピックのメンバーがかなり観られるので是非行きたかったのですが、残念。

というか、テレビでも放送されなくなったVリーグなので問題ないだろうと思っていたのですが、見込みが甘かったようです…。

とは言え、今シーズンは一度くらいVリーグ見に行きたいので別の日を探してみることにします。

おまけ

夜、久々に「新チューボーですよ!」を観たらゲストが石田ゆり子さんでした。
f:id:okaji:20161002011353j:plain
可愛らしかったです。

では。