BOROTS

日々思った事とか

飲み会(3)

ようやく寝違えた首・肩の調子も戻ってきた日曜日。

飲み会4連戦の3日目で、地元で多分17,8年ぶり位に合う友達と飲んでました。


(飲みの写真は撮ってない)


昔の「四時米屋」って話で懐かしんだり、お互いの近況を話したり、オカジ氏の婚活(誤解のないように書くと何も活動はしてないですよ、念のため。)について話が出たりと、楽しい時間を過ごすことが出来て良かったです。

明日は飲み会4連戦最終日。

この最終日の飲みが一番呑んだくれることになるかと思っていましたが、色々状況が変わってそこまでは呑まずな飲み会になりそうなので、ウコンの力には頼らず乗り切りたいと思います。


それにしても、この盆休みの間に家具(主にベッド、ソファー、本棚)をどうにか調達しようと思ったんですけど、お盆休みに入ってからというもの

1.呑んだくれて日が変わるくらいに帰宅
2.そのままうだうだと「上田ちゃんネル」視聴
3.午前3時位就寝
4.午前9時位に起床
5.先日の飲みの疲れもあり、そのまま11時前位まで布団でグダグダしてる
6.洗濯
7.お昼ごはん食べつつ、ヒストリーチャンネルで「まんが日本史」視聴、そのままうたた寝。
8.夕方、飲みに出かける
※1に戻る

という生活になっているので全くもって家具の調査が出来ない状況でして、このままだと休み明けに会社の後輩に「引っ越しまだ終わらねぇんすか(後輩曰く、家具が揃ったら引越し完了らしい)」となじられれてしまうので、ちょっとどうにかしたいところです。

では。