BOROTS

日々思った事とか

お盆休み初日

先日見つけた自宅前の電気屋さんに設置してある電池の自販機。

f:id:okaji:20160811225102j:plain

これ、ちゃんと電池買えるのかなぁ?

ということで、お盆休み始まりました。

起きたら昼前で女子バレー終わってとかそういうことは有りましたが、それより何よりどうやら寝違えたようで(前に起きたのはオーリス納車の時期だったので実に6年ぶり)右側の首から肩が痛むので一日安静にして過ごすことに。

リビングで横になりながら、DeNA戦観戦したり(ペトリックから加賀に変えるのはアカンでしょ、まあ何とか勝てたのでよいのですが…)、スマホで新たな寝床用のスノコ的なものを探したり、ネットしてたりとグータラしてた(グータラっていうか肩と首が痛いんであまり動きたくないだけ)そんな連休初日でした。

では。