BOROTS

日々思った事とか

片付け

引越の準備しないと行けないので定時に帰宅。

f:id:okaji:20160704192338j:plain
まだ空が明るくて夏を感じますね。


で、帰宅後早速片付け。

前回の引っ越しでは使っていない部屋にダンボールを押し込めていたのですが、今回は一部屋しかないので、引越までダンボールと共に生きていくわけです。

でもって、ちょっと片付けたついでに新居のTV環境をチェックすべく、タワーPC(TVチューナー付き)一式を持って新居へ。

確認をしたら無事に地デジ/BS/CSが写ったので、これで引越し後も楽しいCSライフが送れそうです。

と言った感じで進めている片付けも残りはキッチンと細かい物をどうにかすれば準備完了。引越まで残り2日あるのでなんとかなるでしょう、きっと。

(退去はもうちょっと後なので最悪残件があってもそこまでで何とかしますわ)

では。