BOROTS

日々思った事とか

日曜日

午前中、ダンボールが届きました。
f:id:okaji:20160626175208j:plain
(見積もりの時に、午後かなぁと言ってたのですが…。まあ引越業者のいう時間なんぞ信用はしてはいけないのです(見積もり自体も業者都合で15~16時という時間指定でしたが実際に来たのは14時過ぎだったりでしたし))


その後、うたた寝していたようで気がついたら午後。
TVをつけてDeNA戦を観るも消化試合みたいな試合になっていたので、先日買えなかった水とコンベックスを買いにスナモへ。


f:id:okaji:20160626181808j:plain
コンベックスは大は小を兼ねるように5.5mのものにしました。
(巻き尺は別で持ってるんですけど、それだと1.5mしか測れないんですよ)


その帰り道、空が夏の空でした。

f:id:okaji:20160626155121j:plain
目の前に見える入道雲


f:id:okaji:20160626160244j:plain
ちょっと横方向に長かった。

こういう空を見ると、夏が近づいているんだなぁって思います。

ていうか、梅雨空どこ行った??

では。