BOROTS

日々思った事とか

年休前夜

仕事もそこそこに早めに帰宅。

まだ空が明るい中、車を走らせて家路へ、と思いつつも明日は年休。そのまま真っすぐ変えるのは面白く無いので、少し足を伸ばして横浜方面へ。

特に目的地を決めることなく下道を走り続けるだけなのだが、独りで車という密閉された空間で過ごしているので、自分の中で増え続けている雑多な考え事を整理することが出来たり、運転をすることによりストレスの解消が出来たりとかなりよい時間を過ごしつつ、帰宅と相成りました。

帰宅後にテレビをつけたらプロ野球ニュースが始まる時間(23時)。ふとテーブルに目をやると、部屋に放置されていた不在連絡票を見つけて、そういえば受け取りに行くのを忘れていたと思いつつも、時間も時間なので明日取りに行くことにした。

そう、明日は年休。

役所に行って不動産屋に行って郵便局へ行く。

そして夜は実家。

やることは多いけど、各項目のかかる時間は大した時間ではないので暇な時間の多い一日になりそうな予感ですな。

部屋の片付けでもするか…。

では。