BOROTS

日々思った事とか

つぶやき

○ 資料作り

仕事で発表する資料を作成しているのですが、色々調べていくとまだまだ知らないことが多くて自分の知識の少なさを思い知らされます。まだまだお勉強が必要ですね。

○ 明細

決済の明細が送られてきました。

銀行で決済と鍵受け渡しをするのですが、その時にローン借入額全額が一度自分の口座に振り込まれるようで、後で通帳を見てその額に重みを感じるんでしょうね。

○ 英語

仕事で久々の海外とやり取りということで、英語でメール書いたりしてるんですけど、唯でさえ英語が苦手な人間なのですが、それに加えてしばらく英語を使っていなかったのもあって、吃驚するほど言葉が出てこない状況でして、ちょっとどうにかしないとなぁ…。

○ 晩酌

会社帰りに後輩と話をしてたら飲みたくなったので帰りに購入。

久々のアサヒスパードライ。

美味しかったです。

○ やきう

やはり4連勝は難しい…。
あと解説者(衣笠祥雄さん)が敬遠をみて、いまメジャーで議題に上がってる敬遠宣言したら四球投げなくてもいいルールに関して苦言を呈してた。確かに自分も宣言したらボール投げないは反対です。

ちゃんと四球投げて、たまに

(本当はクロマティの敬遠を打つ動画が観たかったけどなかった)
こういうことや


こういうことがあるのが野球だと思います。

  • ヤクルト戦

無事に雄平が打ってくれて逆転勝ちしてくれてよかったよかった。


では。