BOROTS

日々思った事とか

公示リスト

休憩時間中、Twitterを見たらトヨタ車体クインシーズの退団選手の話があったので見たところ、

f:id:okaji:20160606233551p:plain
トピックス|トヨタ車体クインシーズ

藤田選手の引退が発表されていました。

まじかー。

1年半前、空き巣からの引っ越し準備に追われているなかたまたまザッピングして観たVリーグ東レ vs トヨタ車体)でこのセッター上手いというので注目し始めた選手で、まだ若いのですが、残念ですね。

先日、東レ・アローズ高田ありさ選手も引退を発表した事もあって、知っている選手がいなくなっていくのを目の当たりにするとなんか寂しいなぁというのが素直な印象です。(自分、わずか2シーズンを観ただけのにわかにも程がありますが、それは棚に上げましょう。そして生涯その棚から降ろすことしません。)

こういった誰が引退(退団)とか移籍希望とかと言った移籍公示リストがVリーグのオフィシャルサイトに出ているのでそれも一緒に観たのですが、今日付けのVリーグ女子の移籍公示リストを見たら、何気に荒木絵里香が移籍希望と出ているのが気になりました。


話を戻して。
ちなみに、高田選手も藤田選手も共に社業に専念するとのことらしいです。


これを知って一瞬、東レトヨタ車体に転職からの彼女らと仲良くなって結果として仲睦まじい老後を送っていくとか考えては観たものの、お前買ったマンションどうすんだとか(いやそんな東レとか車体行くならマンション売るだろJK)、それより何より妄想も大概にしとけ、妄想よりも目の前の独身生活どうにかしろやボケが、と各方面からご指摘を受けること間違いないので、その妄想は自分の中にしまっておくことにします。

ともあれ、今年で引退される選手の皆様、お疲れ様でした。

では。