BOROTS

日々思った事とか

ポスター

会社近くの駐車場にマリーンズの試合日程ポスターが貼ってありました。

f:id:okaji:20160519093354j:plain

ALWAYS三丁目の夕日をパクr…いや、オマージュしたポスターになっているのですが、構図が本物と結構似ていて、遠目で観た時に新作でもやるのかしらと思ってしまうくらいでした。

ちなみに本物のALWAYS三丁目の夕日のポスターはと言うと


という感じです。

似てますね。

ちなみに、マリーンズの試合日程ポスターは毎月変わるようで

に過去のものが置いてあるのですが、オープン戦は「七人の侍」をモチーフにしたポスターなんすかね?

となると今シーズンは映画作品をモチーフにしたポスターなのかしら?

まあ、何にしてもこのポスターを作成する人のセンスは良いと思いました。

そいや、そろそろ交流戦

マリーンズの交流戦ポスターはかなり煽ってくるポスターなのでちょっと楽しみです。

では。