BOROTS

日々思った事とか

東京散歩

会社帰りに久々有楽町。

国際フォーラムでイベントやってました。

アートフェア東京、というイベントのようです。
初めて知りました。

そっち方面の人には有名なイベントなんすかね?
20時半位にここに着いたのですが、その時間にもかかわらず結構な人がホール内にいました。

というアートフェア東京を横目に有楽町無印をぶらついてから帰宅。

帰り道はこれまた久々に都営新宿線の駅まで歩くことにしました。

そんな道中の一枚。
f:id:okaji:20160514005859j:plain
新大橋からの景色。

という感じで、有楽町から森下まで4.5km程、小一時間掛けての夜の東京散歩を楽しんだ週末の夜でした。

やはりこの時期の夜は涼しくて歩きやすくていいですね。

では。