BOROTS

日々思った事とか

年休(火災報知機点検と買い物)

部屋の火災報知機の点検ってんで年休取って立会。

そんな点検終了後、中途半端に暇になってしまったので買い物がてらカメラを持ってちょいと近場へ出かけてきたので、その成果でも紹介することにします。

※いつも街中を取るときは18-200mmのレンズを使うのですが、今回はあえての35mm単焦点で頑張ってみました。


f:id:okaji:20160419152329j:plain
ドラクエローソン


f:id:okaji:20160419152420j:plain
DOSパラがあった場所。アパホテルになるらしい。
こんなパーツ屋のど真ん中にホテルなのか…。


f:id:okaji:20160419153817j:plain
秋葉原から御茶ノ水方面


f:id:okaji:20160419154740j:plain
小川町交差点のエクセルシオールカフェ、年1のペースで行くことがある



f:id:okaji:20160419155345j:plain
以前からずっと思ってるけど、ジャニスと聞くとゆずの曲が出てくる。
(ちなみにこのジャニスはレンタルCD/DVDや、中古CD/DVD販売屋)


f:id:okaji:20160419155457j:plain
書泉の看板だけど、この下はABC Mart
(昔は書泉ブックマートだった)

という感じで、火災報知機の点検立会と久々に一眼レフで写真を撮ってたというお休みの日でした。

では。