BOROTS

日々思った事とか

年度末

びっくりするほど暇な一日。

自分の作業が一通り終わって、次の工程の作業待ちということで空いた一日というわけですが、ここまで空いたのも久々なので、色んな調べ物をしていました。

が、色々わからないことだらけです。

そんな感じで調べ物はこれからも続行するということで帰宅し、DeNA戦を観ていたのですが、筒香のホームランで追いついて、その後差をつけられるも荒波のタイムリーで追いつく、までは良かったのですが(細かいことをいうと色々何してんねんというプレーはあったがそれはさておく)、何故あそこで福地を出すのかが気になりました。(個人的には福地くんが出てきた瞬間に今日の勝ちは無いと思ってしまった…ファンらしからぬ発言ですがまあ仕方ない)

個人的にはタナケン出しても良かったと思ったのですが、タナケンは12回表に取っておいたのかなぁと思うと長田も須田くんも不安要素はあるし、選択肢として福地くんの登板は仕方なかったのかなとも思ってみたりしました。

と、まあ、終わったことをうだうだと言っても仕方ないので、残り137消化試合を見守っていきたいと思います。

さて、明日からは新年度。

個人的には特に何かが変わるわけではないですが、引き続き頑張っていきたいと思います。

では。