BOROTS

日々思った事とか

スキー(今シーズン:5回目(2日目))

予想通り筋肉痛。

昨晩、夕食を食べている時に「筋肉痛でしんどかったら午前半休ありですか?」と聞いてみたら、「半休?なにそれ美味しいの?」とブラック企業的な回答が返ってきたので朝から滑りに行ってきました。

そんな2日目

f:id:okaji:20160227095128j:plain
こんな感じで天気は良くなかったのですが、雪が降り積もっていてかなり滑り心地は良く、筋肉痛だったことを忘れるくらいでした(まあ滑り心地が良くなくなった瞬間に筋肉痛が思い出されて来たわけですけど)。

ただ、
f:id:okaji:20160227102555j:plain
瞬間的には晴れ間が見れる時もあったり、気持ち良く滑れました。

夜はジンギスカン

ジンギスカンと言えば、ビール。
富良野のビールといえば。

f:id:okaji:20160227181056j:plain
サッポロクラシック富良野VINTAGE)

富良野にいるからあるっちゃあるんですけど、10月に発売される限定品をこの時期に飲めるとは。ということで、おいしく頂きました。

ジンギスカン
f:id:okaji:20160227182604j:plain
こんな感じで、自分の予想していた鍋とは違っていましたが、そういうものらしく、これはこれで美味しかったです。

その後、部屋飲みするってんで、コンビニまで買い出しに出たのですが、やっぱり冬の北海道の夜は普通に寒かったのですが、東京の風に吹かれる寒さとはなんとなく違う感じで、あーこれが寒さの種類が違うと言っていたやつかと思いました。

でもって、筋肉痛の方は今日もガッツリ滑ったこともあり良くなるどころか若干悪化するという体たらく。

明日、最終日なのですが富良野発が17時で部屋は朝チェックアウトしちゃうということで、それなりに滑らなあかん感でして、ひとまずマッサージをして若干の回復を祈り、寝ることにしようかと思います。

では。