BOROTS

日々思った事とか

試される大地

明日から日曜日まで北海道は富良野へ行ってきます。

富良野といえば、北海道の中心。
北海道を制圧するならどこを攻めるという質問に対するヤスケンの回答が富良野でした。
(その後、大泉さんと藤村さんに「普通札幌だろ」と突っ込まれるのですが)

あと、ふらのFC(キャプテン翼)があるところでも有名ですね。

そんな富良野への旅行ですが、何がどうなったらそうなるのかが不明な感じで、明日は朝6時半に羽田空港集合ということでかなりの早起きが必要な状況に追い込まれております。

朝には滅法弱く、早起きは三文の得ということわざに関しては、三文要らないからその分寝かせろというのが信条のオカジ氏にとって遅刻せずに朝起きられるのかが非常に心配です(万が一の時のことを考えて、遅い便の空席状況だけは確認済)。

ちなみに、
・今週末 :北海道
・来週末 :新潟
・再来週末:台北/台南
と旅行三昧な状況でして、疲れて体調を崩さないかというのもちょっと心配です。

では。