BOROTS

日々思った事とか

立春な日

世間では春になる日とから日本酒を朝絞る日とかありますが、個人的にはほぼ打合せで就業時間が終わった一日。

そんな今朝、変な夢を見ました。

なんか、自分はこの世にいない未来の世界の話で、別に近未来なテクノロジーがあるわけではなく、夕凪の時代のようなまったりとして世界を客観的に見てるだけ。そしてその世界を見ながら学校を卒業した時のような開放感を感じてる夢。

そんな事もあり、いつもより早く起きたのですが、早く起きようがなんだろうが、出社する時の家を出る時間は変わらない、と言うのがオカジ氏クオリティだなって思います。

そんなわけでいつも通りに家を出て、いつも通りに本八幡に行ったら、今日もいつも通りに総武線が遅れてまして、なんやねんって思ってたのですが、遅れていたお陰でいつも乗る電車の一本前のやつに乗る事が出来て、結果的にいつもよりも早く出社とかようわからん状況に。ちょっと午前中にやりたい事があったのでその時間も取れて、初めて「総武線遅れてGJ」って思いましたが、きっと明日も遅れてたらなんやねんっ!って思うんだろうなぁ。

夜はこれまた久々に顧客と飲み会。
最後鉄道話で盛り上がりすぎましたが、それは置いといてもいろんな話が聞けて面白かったです。

取り敢えず、お酒を飲んで眠いので寝ます。

では。