BOROTS

日々思った事とか

御神籤の内容(2016年)

先日の初詣、例年通り二社(八坂神社と下鴨神社)で御神籤を引きましたのでその結果を振り返ることにします。

<参考:ここ数年の八坂神社の御神籤の結果>
(2010年 凶、2011年 凶、2012年 吉、2013年 凶、2014年 半吉、2015年 末吉)

結果

八坂神社

f:id:okaji:20160123095226j:plain
大吉ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

下鴨神社

f:id:okaji:20160123105928j:plain
大吉ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

まさかの二社連続"大吉"でした。

こんなん引いちゃって、すでに今年の運を使いきった感が拭えないのですが、更に振り返るようにしましょう。

各項目

八坂神社

第十三番 大吉
待人 来る
願望 努れば成就すべし
縁談 急いで吉
仕事 開眼あり走破せよ

下鴨神社

第六番 大吉
待人 来る
願望 何にごとも成就する
縁談 相手は清けつで、誠実で、理性的であなたがのぞんでいる理想の人<落花流水の情>
交際 あなたが話しかけるのを待っている人がすぐ近くにいる<日かげの豆もはじけ時>
事業 ますます繁盛する

強引にまとめると、

「願っていることは何事も成就、仕事もうまくいって、僕が話しかけるのを待っている近くの人と急ぎ縁談をすることでその人が理想の人とわかって大吉」

的な感じですかね。

まあ、何にしても色々良いことがありそうな結果でした。

それにしても

「あなたが話しかけるのを待っている人がすぐ近くにいる」

近くにって、誰やねん(´・ω・`)

では。