BOROTS

日々思った事とか

生活リズム

さて、まだ三が日はまだ終わっていませんが今年の目標と初夢を書いたので通常モードに戻ることにします。

通常モードということで、生活リズムも朝方に戻そうと昨夜早めに寝て朝5時ちょっと前に起きたのですが、TVを観たりニコ動で音楽を聴いたりしていたものの、結局のところ特にやることもないやという結論に達し、そのまま布団に入ったらどうやら寝てしまったようで気が付いたら午後2時過ぎでした。

5日から出勤なので、そろそろ生活リズムを戻さないとなぁと思いつつも家でボーッとしているだけだと結局のところ、ぐだぐだと寝て終わる一日になってしまうのが困ったところですね。

まあ、休みに入った瞬間に夜型生活になってしまう自分にも問題はあるのでしょうが、それにしても巷の人は長期休暇で崩れた生活リズムをどうやって戻すのでしょうかね、不思議です。

ひとまず、明日はグダグダと過ごさないように外に出掛けることにしようかと思います。
(久々にSUBWAYでサンドイッチが食べたい(´・ω・`)

では。