BOROTS

日々思った事とか

台北最終日

台北の祭りも最終日。

台北ということなのでお約束で
f:id:okaji:20151220104321j:plain
101。でかい。

101と言えば、毎年、正月に花火が上がるらしいですが、
http://www.tabitabi-taipei.com/topics/20090101/images/002_b.jpg
(こんな感じ)
それも2016年の年明けで終わるようですね。

とそれはさておき、某後輩が無事にマラソンを走り終えたということで、祭り最後の晩餐へ。

昨年に引き続き、トンポーロウと小籠包。美味。

でもって、

787で帰国してきました。

そんなわけで、嵐のように駆け抜けた2泊3日の台北の祭り(Final)も無事に終わりました。

毎度毎度祭りをコーディネートしてくれる某後輩たちに感謝です。

ということで、明日から個人的営業日としては2015年ラスト一週間を頑張りたいと思いますが、すでに明日の出社が今からダルいです。
(明日は諸事情により弁当作ろうと思って準備しようと思ったけど、なんか面倒になってやめるくらいダルいw)

まあダルいと言っても仕事自体は無くならないので頑張りたいと思います。

<おまけ>
そうそう、今回の旅で乗った電車の前面がソニックみたいでした。
f:id:okaji:20151219124715j:plain
ちなみに、台北から瑞芳(九份の最寄り)まで乗ってたのですが、車窓がいい感じでした。

車窓の写真を撮っていないのが悔やまれる…。

では。