BOROTS

日々思った事とか

初・店頭受取

先日Amazonで買い物をしました。

いつもは自宅で受け取りをするのですが、今回は初めて店頭受取にして、コンビニで受け取るように手配をしてみました。

一人暮らしをしていて、宅配ボックスがない家なので、折角宅配をしてもらっても受け取れないパタンが多いってんで、コンビニ受け取りをしたのですが、近所に受け取れるコンビニがあったり、配達自体も結果的に家で受け取るのと変わらない期間で受け取れたのもあったりで、ちょっとしたものを買うなら便利だなぁっていうのが感想です。

ちなみに今回買ったのは
f:id:okaji:20151217233020j:plain
「アルカナの扉」(ようやく手に入った…)

で、明日から台北に旅行に行ってくるのですが、その準備もそこそこにとりあえず観るべやと早速観始めたのですがこれがまた面白い。

ただ、これを今から全部観ると寝られなくなって、明日起きれなくて飛行機乗れないオーイエー的な状況になりかねないので、そこそこにして残りは時間を見つけて徐々に観ていこうと思います。

ということで、明日からちょっと台北に行ってきます。

では。