BOROTS

日々思った事とか

気分転換

午後はずっと打合せもなくゴリゴリと仕事をすることが出来たのですが、流石にゴリゴリと仕事してたら夕方くらいに疲れが溜まってきたので、気分転換に外の空気を吸いにビルの外へ出てみました。

折角なので夜景カメラで外を撮ってみたら
f:id:okaji:20151217004117j:plain
こんなんなりました。

なんか黄色が強く出ている感じですね。
夜景には強いカメラアプリだけど、夕暮れには強くないのかね。
(まあ夜景カメラってアプリだから夜景以外は知らねぇよと言われても何も言えないですけど)

でもって、気分転換の方ですが外に出て深呼吸したら幕張のオフィス街ですけど何となく空気が美味しいと感じまして、執務室内の空気悪いんかなぁと思ってしまいましたよ。

そんな感じでちょっと寒い空気に触れつつ夕暮れの空を見て深呼吸して落ち着いたら大分気分転換出来て仕事に戻ることが出来ました。

やっぱり気分転換って大事。

まあ気分転換したからって疲れ自体は残ってるので、仕事の効率が劇的に上がる事はないんですけどね。

…明日こそは検討終わらすんやで(´・ω・`)

では。