BOROTS

日々思った事とか

散策と飲み

有楽町 de 飲み

飲みの前に有楽町を散策
f:id:okaji:20151122172634j:plain
交通会館のイルミネーションが綺麗でした。

f:id:okaji:20151122174725j:plain
月も明るかったです。

飲み会も非常に楽しかったです。
いいお店だったのでまた行きたいなぁって思いました。

ちなみに、有楽町に行く前にちょいと秋葉原、神田辺りを散策していました。
うろうろしている最中、ずっと音楽を聴いているわけですが、好きな音楽を聴きながらの散策はやっぱり楽しいものです。

しかも、久々の散策だったのもあるので楽しさも倍増でした。
なんか一人で音楽聴きながらの散策が楽しいって見ようによっては暗いやつと思われかねないのですが、まあ自分が楽しいと思えばそれでいいのです。

といった感じで散策に飲みにと楽しい一日を過ごしてました。
明日は天気も悪そうだし、一日家でボケーっとするかな。

では。