BOROTS

日々思った事とか

飲み行った

○登場人物紹介
オカジ氏

某同期

この日記は概ね事実を書いていますが、一部フィクションです。

○夜、帰宅前の出来事
仕事が終わらん、終わらん、終わらん


この依頼出した後、そろそろ発表の原稿書かないとなぁ…


んー、原稿は明日でいっかぁ。


それにしても、オコエくん楽天かぁ。セリーグの球団だったら来年試合観に行けたけど、パで東北だと中々行きづらいよなぁ…、あっ、あそこに居るのは某同期ではないか。久しぶりやで。


まいど、久しぶりー!


おー、久しぶり。そいや、クライマックス残念だっt…


そうなんよ!全員野球って言ってて、何のために黒田とジョンソンをベンチに入れてたんよねぇ?ていうか、あそこで大瀬良はないじゃろ、ありゃ監督がいかん。采配がいかん。


確かにそうだよなぁ、でも首位から最下位に落ちたベイスt…


前からコーチやっとって、監督の采配見とったはずなのに、何考えてるんだかねぇ


まあ、全監督のやり方を見てて、色々と考え…


あととにかく打てないのがいかん。丸も菊池も…


(いかん、一旦話を切ろう)そろそろ帰るけど、ちょっと飲み行かない?


おっ、いいねぇ。軽く行きますかー。


ということで、お互いの帰り道途中で寄れる所、ということで、またもや「喜さく」さんへ行ってきました。


お通しのなめろう激ウマでした。
他写真撮り忘れたw

明日会社だし、帰宅時間も考えて今日はちょっと控え目な飲みとなりました。

でも控えめにしたはずなのに、帰宅してプロスピ1試合やったら爆睡ってどういうことだろ…。

では。