BOROTS

日々思った事とか

呑んできた

つい先日、某後輩が

日曜日空いてます?飲み行きましょうよー、飲みにー。



と言ってたので飲みに行ってきました。


西船橋駅徒歩2,3分の喜さくさん



前回来た時に煮込みが激旨だったので今回は大盛で。

某後輩の手が写ってますがまあそれはおいといて。

後は、景虎やら月山やら美味しい日本酒を美味しい肴で頂きまして、某後輩と色んな話をしたりで楽しい時間を過ごすことが出来ました。

どれも美味しかったけど、さつま揚げ美味しかったなぁー。
お刺身も美味しかったなぁー、とか話しつつ、後輩と一人で来たら何を頼むかの話でやいのやいのしながら帰宅しました。

結構呑んでしまったのですでに明日の仕事が若干だるいですが、まあ頑張ろうと思います。

また行こうっと。

※帰り際、本八幡のリトルマーメイドで明日の朝食買ってこうと思ったらすでに店閉まってた。残念。

あと、西船だと終電をそれなりに気にして帰れるのが嬉しい。
海浜幕張だと、帰りのルートを考えないといけないので…)

では。