BOROTS

日々思った事とか

夢の話

先日、連続で夢を見てました。連続というのは明け方に夢を見て目を覚ましてそのまま二度寝して起きる前に夢を見た、という意味合いです。

そんな夢なのですが詳細は覚えてないけど、大まかには

  • 1回目:自称45歳だけど、どう見ても30代前半にしか見えない女性と話し込む
  • 2回目:大学同期で雑魚寝をしてたら、背中側に某嬢がいて、色々と話し込む

というような夢でした。
なんとなく、同じような夢を連続してみたのもありちょっと気になって調べてみたら

  • あなたの中に 新しい可能性が生まれている暗示です。
  • 仲よくなりたい、理解したいという気持ちのあらわれです。

ということのようです。

片方の夢には知り合いが出てきたということで、仲良くなりたい、理解したいはまぁわかるとして、「新しい可能性」ってなんでしょうかね?37歳からの新しい可能性って何かあるんかいな。

まあ、こういう診断は当たるも八卦当たらぬも八卦ですし、悪いものではなさそうということで気にしないことにはしましたが、何にしても、連続で色んな夢を見たのは久々だったのと似たような夢だったのと夢の内容をそれなりに覚えているというのが面白いなぁと思った次第であります。

では。