BOROTS

日々思った事とか

おんちゃん(2)

<注意>
BOROTSは一部事実、一部フィクションの日記サイトです。


とあるセリーグ最終戦があった日のこと。

○夕方、ちょっと席を外してぶらつくオカジ氏

(あー、仕事終わらねぇ。ていうか、検討数多過ぎだろ、あとオレが決められないことをすぐに決めろとかいみわからねえこと言うんじゃねぇよ。あー、イライラするー)

(しっかし、今日のプロ野球、結果次第では誤審の件が蒸し返されそうやな。終わったことは戻せないけど、これを機にチャレンジ制度導入とか議論してもええんやないかな。)

……さまです


(チャレンジ制度と言えば、そろそろVリーグ始まるな。今年のトヨタ車体クインシーズはどうなんだろうか。日本代表に選ばれたリベロの佐藤澪とセッターの藤田夏未、ウイングスパイカーでキャプテンの竹田沙希、昨シーズンはここにカナニがいたけど、今年はいないのでこの辺りと新加入したラヒモワで引っ張っていく感じなのか。)


…かれさまです


(それでもクインシーズちょっと厳しいなぁ。今回も久光とNECが強いんかなぁ…。んー、悩ましい。)


おっ、お疲れ様です!!


(…!?あっ、ワイの保険の受取人(主にオカジ氏の頭の中での妄想)な保険のお姉さんやんけ)あっ、お疲れ様です。

なんか、凄いお疲れですねー、大丈夫ですか?


(いかん、頭の中、Vリーグで一杯だったのに仕事で疲れてる思われてる。まあいいや、仕事で疲れていることにしとこ) ええ、ちょっと忙しくて疲れてますわー。


あら、そうなんですかー。それは大変ですね。


あっ、がんばってくださいね♪(この「がんばってくださいね♪」はオカジ氏の保険契約という新規ビジネスを発生させるための♪だと思われます)

(「がんばってね」とか言われちゃった。ええ子やなぁ…。やっぱり「ワイの保険金の受取人になってくれ」とか言ったほうg…いやいや疲れてるなワイ。黙って仕事すっかぁ…)

○20分後
(しかし、今入っているこくみん共済との保険、どっちがええにゃろうなぁ…。んー、悩まし…、いやいや、仕事進めな、帰れんやで。)

○さらに20分後
(なるほどー、の保険で終身保険はあれとこれがあるのか、どっちがええんかなぁ…。んー、悩まし…、いやいや、仕事進めな、帰れんやで。)


…その内、と保険の見直しをやってるかもしれません。

では。