BOROTS

日々思った事とか

連休3日目

後輩と飲んでました。
休みの日にまで会社近くに行くのはちょっとなぁと思ったので都内某所。


のどぐろが美味しかったですが、普通に高かったです(´・ω・`)

まあ、お値段はともかく、あーだこーだとしょうもない話をしながらお酒を飲んでまして、楽しい時間を過ごせました。

そんな飲み会もお開きになり、地下鉄で帰宅するときに路線図を見たら

笹塚からつつじヶ丘駅までシールでマスクされてる感じでした。

25日からのダイヤ改正

となって、その影響で路線図が変わるので改正後ダイヤに合わせた路線図がすでに作られていて、そこにシールでマスクしているのでしょうね。

さて、連休も残り2日。

どこ行っても混んでるので、多分家にいる(出かけても夜にちょっと車出すくらい)だと思いますが、のんびりと過ごそうと思います。

では。