BOROTS

日々思った事とか

月曜日

会社帰りにヨドバシへ行ってちょっと調べ物。
やっぱりAmazon使ったほうが安そうなので、そっちで買うことにしました。

久々にヨドバシったので他にも色々と見て回ったのですが、これと言ったものはなくそのまま帰宅。

今日は、秋葉原から14号→三ツ目通り→菊川の散歩で帰宅。

道中、両国橋を通りました。
f:id:okaji:20150914214931j:plain
車ではよく通るけど、徒歩だと多分2回目かな。
そして奥に見えるスカイツリーが綺麗。

でもって、両国橋から新大橋方面の景色がいい感じでした。
f:id:okaji:20150914214948j:plain
雲が低いからか、都内ならではの明かりが原因なのかはわからないけど、夜なのに雲がよく見えた。

しかしiPhoneだとやっぱり夜景には弱い気がするなぁ。
今度一眼持って歩こうかしらねぇ。

と、そんなこんなで、今日も何とか1万歩達成することが出来ました。
よかったよかった。

では。