BOROTS

日々思った事とか

いつも通り+αな土曜日

昨夜、呑んだくれてからの帰宅、からのパスタ、からの睡眠からの数時間後。

なんかパチッと目が覚めて、iPhoneで時間を確認したら午前5時過ぎで朝早すぎやろと思いつつゴロゴロとしてたら、急に低周波の音が響いてきて何やねんと思った瞬間、ドンッって音と共に揺れました。

結構大きいなぁと思いつつもすぐに収まったのでそのままゴロゴロしてたんですけど、やっぱりそれなりに大きい揺れだったよなぁと震度気になるわーとTVをつけたら


調布で震度5弱とか。
普通に大きい地震来てるじゃないか。

そんなわけで、暫くNHKのニュースを観てたのですが、如何せんこちらは昨日呑んだくれた死にぞこない。体は正直なもので、自分の身になにもないとわかるとすごい勢いで睡魔が襲ってくるわけでして、その後気が付いたら昼すぎとか。

折角の休み勿体無いーと思いつつも、まあとりあえず外に出ようと出かけることにしました。


いつも通りのSUBWAY


いつも通りの神保町


いつも通りの錦橋付近


いつも通りの大手門周辺


いつも通りの東京駅前


いつも通りの和田倉噴水公園(虹っぽいのはいつも通りじゃない)

という感じで、いつも通りにいつも通りの場所を歩いてたら喉が渇いたので、日比谷公園でやってるオクトーバーフェストに立ち寄ってみました。


で、ビール(バイエルンマイスタービールのシャドウ)
運動した後はビールに限る(異論は認める)

ビールを飲んだ後は、有楽町を経由して、これまたいつも通り都営線の某駅まで歩いてから帰宅。

そんなわけでいつも通り歩いた歩数でも。
f:id:okaji:20150913015605j:plain
左端の2つの棒は呑んだくれた帰りの歩数なので、それを差し引いて考えるとざっくり27000-7500で19500歩って所でしょうかね。

まあまあ歩いた、そんな土曜日の出来事でした。

では。