BOROTS

日々思った事とか

連休最終日

今年のお盆はちょっと短め5連休。
まあ、お盆時期に長く休んだ所で出かけるアテもないし、出かけた所で混んでるだろうし、少し短いくらいがちょうどいいのかもしれないです。

そんなわけで、あっという間に終わってしまった連休。

このお盆休み、
 ・日本橋近辺を散策して新たな散歩コースの発掘
 ・某地元友達と呑んだくれる
 ・↑により、体調を崩し一日を棒に振る
という出来事があって楽しい時間を過ごす事が出来ました。

ちなみに、最終日の今日は家でまったりと過ごしていて、一日中、Youtubeとかニコ動とか見ながら過ごすと言ったなんとも生産性のない一日でしたが、まあ明日からの出勤を考えるとこのくらいの過ごし方が丁度良いのです(多分)。

さて、明日から久々に社会復帰するわけですが、その社会復帰に向けてHP/MP(HPは体力、MPは精神力です。)の回復量がHPはともかく、MPの方が中々回復しない状況なのがちょっと心配です。

とか何とか言って、あっという間に週末になってしまいそうな気もするのでとりあえず週末まで頑張ってみようと思います。

では。