BOROTS

日々思った事とか

休み(3日目)

もうね、なんていうの?
二日酔いってレベルじゃないほどの二日酔い。

そんなわけでほぼ一日寝てまして、起き上がったのが夕方過ぎ。
Youtubeで色んな動画を見ながらお腹が空いてきたのもあり、買い物行くかと思ったら外から凄い音がし始めて、外を見たら結構な土砂降りの雨。

小一時間掛からずに止んだのでいわゆる夕立的な感じでしたが、それにしても凄い雨でして、
f:id:okaji:20150815002710p:plain
こんな感じで雨で衛星放送が映らなくなるとか久々。

ということで、5日あった夏休みも残り2日になってもうた。
夏休みと考えると休み最終日の凹み方が激しいので、普通の土日と思って過ごすことにします。

では。


<以下、特に読まなくていい話>
土砂降りの雨といえば、高校時代の帰り道に土砂降りの雨に降られてずぶ濡れになって帰ってきたら、中学時代の某同級生(女子)も同じように雨に降られてずぶ濡れになっている状況で鉢合わせた事があって、雨でシャツ透けてんじゃねオーイエーと一瞬思ったのですが、その某女子はシャツの上にベストを着ている人だったのでシャツ透けるとか何もネエじゃんという事が結構な回数あったのを思い出しました。あー懐かしい。