BOROTS

日々思った事とか

休み初日

いつも通り小川町へ。

その後、国立公文書館でも行ってその後に皇居周りを散歩でもと思ったのですが、天気予報を見たら雨が降りそうだったので、予定を変更して丸の内やら八重洲やらへ足を運ぶことにしました。

ただ結局のところ、雨は降らない感じだったので八重洲から色々と散歩してたんですけどね。

まあ、予定は変わったとは言え、欲しいものを買うことが出来たのでよしとします。

ということで、今日撮った写真でも。

f:id:okaji:20150812164023j:plain
KITTEに土俵があった


f:id:okaji:20150812163734j:plain
東京駅


f:id:okaji:20150812173200j:plain
日本橋と空


f:id:okaji:20150812174015j:plain
福徳神社


f:id:okaji:20150812201329j:plain
新大橋から清洲橋方面を見る


そんなこんなで、気が付いたら19500歩程歩いてました。
あと500歩で2万歩だったか・・。歩きゃよかった。

では。