BOROTS

日々思った事とか

扇橋

会社でExcelを眺めるだけの簡単なお仕事をしていたら、地元友から「飲もうぜー」とのお誘いがあったのでExcelをそっ閉じして飲みに行ってきました。

場所は
f:id:okaji:20150810205746j:plain
大都会江東区は扇橋(四ツ目通り清洲橋通りの交差点付近は扇橋。これマメな)

でもって、21時位から飲み始めて、終電には帰らなと思っていたのですけど、気がついたら日が回ってて、なんなら午前1時を過ぎてましたw

途中店員さんから「時間大丈夫ですか?」と聞かれたけど、「もうダメなんで、ハイボール追加で」的な感じで呑んだくれてまして、かなりの酔っ払いっぷりで帰宅。

それにしても楽しい飲みだった。

楽しすぎて、訳わからん状態になって、帰宅途中にコンビニに寄って何らかのパスタ買って食べてました。

37歳、もうちょっと自制心を持って酒を飲めという話だなw

ちなみに、パスタはパスタで美味しかったです。

では。