BOROTS

日々思った事とか

サーキュレータ

あまりに部屋に熱が籠るのでサーキュレータを買いました。

あっ、間違えた。

そうじゃなくて
f:id:okaji:20150731014047j:plain
これです。

リモコン、タイマー付きで首ふり機能付。
1K 8帖の部屋に必要な機能かと言われると首を傾げてしまいそうなのですが、次の家(いつになるかわからんが)に持って行くことを想定しての購入なのでまあいいのです。

ちなみに、以前もサーキュレータは所持してたのですが、結構音が大きいのと振動が酷かったので今の家に引っ越す際に処分しちゃったんですよね。

それもあって、サーキュレータの"音と振動"はちょっと気にしてたのですが、今回購入したのは音は小さく振動もほぼ無いので非常に使いやすくなってました。

技術の進歩ってすごい。

では。