BOROTS

日々思った事とか

BBQ

昨日の夕方。某友人N氏から電話。

N氏   :BBQ行かね?
オカジ氏:おっけー
N氏   :明日x時に家出るわ
オカジ氏:じゃあ、x時に最寄り駅に行くわ-

という事で、リア充の巣窟と言われるイベント、BBQへのお誘いを受けたので行ってきました。

とは言え、BBQに関しては上記の会話(4行)で済ませていたので、現地に着くまで誰が来るかも、何人来るかも知らない状況でして、結果として20人ほどいた中でお誘い頂いた友人一家以外は知らないという超絶アウェイな環境下でした。

が、まあ、なんとかなるもので楽しい時間を過ごすことが出来ました。

そんな一枚
f:id:okaji:20150726161139j:plain
こんな感じでテントの屋根がある場所だったんですけど、普通に紫外線を受けていたようで、ちょいと焼けたようです。

BBQで色々焼いていた写真は何故かうまく撮れていないので無し。

それにしても、結構暑い中、外に一日いた疲れが明日朝どうなっているかが心配です。

起きれるかなぁ。

では。