BOROTS

日々思った事とか

夕焼け/睡魔

ニトリでラグを購入。
その某ニトリの駐車場に車を停めた時に見た夕焼けが凄い色でした。
f:id:okaji:20150627191802j:plain
こんなん。

ちなみにそう思ったのは自分だけじゃなかったようで、FacebookTwitterでも同じように「夕焼けがすごい」といったタイムラインが画像と共にかなり投稿されていて、色んな夕焼けを楽しめてちょっと得した気分でした。

そいや、朝方雨が降っていたのと梅雨真っ盛りなのもあって湿度が高いせいか、外歩いている時の蒸し暑さ感が半端なかった。なんか歩いているだけで体力を奪われていく感じで(平日あまり寝てなくて疲れてるのもあるんだろうけど)、帰宅して少ししたらビックリするくらいの睡魔に襲われるとか。

先週日曜の飲みからの睡眠不足が続いてて、やっぱり疲れてんだな。

明日はゆっくり休もう。

では。