BOROTS

日々思った事とか

連敗からの脱却。

新たな仕事が増えてマジかーと思った一日。
そしてその御蔭で7~11月まで横浜出張が増えるとか増えないとか。

帰宅して野球を見てたらDeNAようやくの勝利。
f:id:okaji:20150624012345p:plain
連敗は12(途中1分け含む)で終了。

でもこれだけ負けても3位なんだよなぁ。
普通12連敗したら、今季終了的な話なんですけど、如何せんセリーグの首位の勝率が5割という状況で、セリーグ前球団に貯金がないという前例のない事態。

まだまだわからないですね。
といいつつも、こういうことが起きるなら交流戦もっとどうにか出来ないんか?ということも考えないといけないんじゃないかなぁと思いました。

さて、8月の観戦スケジュールをそろそろ考えないと。

では。