BOROTS

日々思った事とか

やまでんまる

会社帰りに友人と飲んでました。

・都内勤務、都内某区在住の友人
・チバ勤務、都内某区在住のオカジ氏

その二人が選んだ場所はチバ。
都内のどっかのガード下とかで呑んだくれるのも何気にいいんじゃないかと思ってみたりもしましたが、友人お気に入りのお店がチバにあるのでまあそこで飲もうかいという話になりました。

で、今回のメインは
f:id:okaji:20150617193352j:plain
鮪のカマ。
量が多くて、2人で食べるには辛かった。けど、美味しかった。

これだけ魚があると、日本酒を飲みたくなるわけで、飲み過ぎてふらふらになりながら帰宅と相成りました。
(帰宅後、吸い込まれるように布団に横になって寝てしまったので、日記を書くのが遅くなった次第でございます(ブログの設定で更新時間を変更してるので、あとから見て気付かないとは思いますが))

でもって、次回は恵比寿ガーデンプレイスヱビスビール飲もうぜ計画が立ち上がりまして、何気に東京生まれ東京育ちの割には恵比寿には行ったことがないので、非常に楽しみです。

では。