BOROTS

日々思った事とか

台南(2日目)

台南の2日目は雨。

この時期の台南で雨が降るというのは珍しいことのようで、雨男と呼ばれる同行者(墾丁(台湾南のリゾート)にリゾートな時期に行って暴風雨に見舞われるとか、マラソンしに台北行ったら雨が降るとかいうレベルの雨男)の雨男伝説がまた一つ増えました。

でもって、雨の中色々観光するのもシンドイとなりまして、食べてお茶してマッサージからの食べて飲むという行程に。

色んなもの食べましたが、どれも美味しかったです。

そんな1日のまとめ画像。
f:id:okaji:20150412015859j:plain

そいや、台湾三回目にして人生初臭豆腐だったんですが、無問題でした。

匂いが強いなぁというのはありますが、なんか厚揚げの食感で美味しかったです。

では。