BOROTS

日々思った事とか

気分転換

ここ数日のイライラが酷いので、会社帰り気分転換(とコーヒー豆補充)に秋葉原へ。

コーヒー豆の焙煎待ち中、サービスで貰ったコーヒーを飲みながら気持ちを落ち着けようと思ったのですが、きっと明日にはまた同じようにイライラしてるんだろうなぁと思って、これは時間に解決してもらうしかないということで、無理に気持ちを落ち着けるのはやめました。

コーヒー豆を補充後、そいや電源タップが欲しかった事を思い出してそのまま秋葉原を散策。


道中見つけたほっちゃん堀江由衣)の巨大POP。
ほっちゃんかわいいよ

そんなほっちゃん成分を補給した後に夕食。


久々、だし茶漬け。美味しかった。
(だし茶漬け、今度家で作ってみようっと)

で、帰宅してきたんですけど、これまでは秋葉原からチバ市までの帰路が江戸川区までに短縮されたので帰宅時間も早くなってワショーイな感じでした。

と言うか、今回は車で行ったんですけど、別に会社帰りに電車で寄るのも全然ありだなぁって思いました。

やはり都内によく行く人間は都内に住むに限る。

では。