BOROTS

日々思った事とか

パイナポーケーキ

週末、某後輩から

「パイナポーケーキの賞味期限が近いけど処理出来ないから送るお(´・ω・`)」

と言われたので望むところだと返したところ

f:id:okaji:20150224000340j:plain
今朝無事に届きました。

このパイナポーケーキ、1箱に10個入っていて、1つが約200kcalと大分高カロリーなお菓子でして、さすがに一人で20個食べきるのは不可能と思いまして(カロリー的な意味と、口の中がパサツキ過ぎる意味で)、色んな人に配ってなんとかノルマ達成した感じです。

夜は旧居で最後の燃えるゴミ搬出。
そして先日脚立を忘れたがためできなかった、シーリングライトも取り外して持ち出すだけの状態に。

ひと月前までは普通にここで生活していたかと思うのでなんか不思議な感じです。

次に行くのは退去立会いの日。
自分が書類上の千葉市民でいるのも後わずかですね。

では。