BOROTS

日々思った事とか

あと2日

新居のテレビ状況を確かめるためにPCを運ぶことに。
こういう時、PCにチューナーがついてると便利。

契約の時に、CATVでBSアンテナ無いっすよって言われたので、BS普通に映るかなぁって思ってたんですけど、アンテナ線繋いでPCを起動してTVを観たところ

f:id:okaji:20150217220709j:plain

無事にBS映りました。
ついでにCSも映りました。素晴らしい。

これで、新居でも今の家と同じ視聴状況に出来ることが確認できました。

ただ、地デジの電波強度が弱いと出てきたのがちょっと心配ですけど。
(テレビ持っていった時に同じような状況だったらブースター導入ですかね)

そして帰宅後、服の整理。
衣装ケース5箱に詰まってた服ですが、厳選に厳選を重ね、ほぼ処分することに。
ということで、衣装ケースも5箱→3箱に削減です。

ということで、明日の夜、残りの荷物をダンボール(多分1,2箱)に詰めて引っ越し準備完了の予定。

本来は先週末に準備を終わらせているはずだったんですけど、ちょっとうまく事が進まなかったですね(2LDKから1Kなので、捨てる荷物の多いこと多いこと)。

次回引越し時は部屋を広くする方向になると思うので、もうちょっとうまく準備を進めていきたいなと思います。

では。