BOROTS

日々思った事とか

土曜日

ニコニコ昭和音楽を聴きながら日記を書く土曜日。
今のところ「北酒場」(細川たかし)が流れてます。

そんな土曜日の出来事ですが、再来週引っ越しなんで、そろそろ洗濯機を見に東京都千代田区にある某家電量販店に行きたいなぁと思ってたんですけど、

と言った非常に回避することが困難な理由により、結果、今日はいいやと洗濯機を見に行くことを断念したわけです。

再来週には引っ越しをしているのでそれまでには届くように手配しないといけないんで、そろそろご購入しておきたいところですね。

ということで、明日早く起きれたら家電量販店行こうっと。

ちなみに、ニコニコ昭和音楽ですが、日記を書く間に
矢切の渡し細川たかし
長良川艶歌(五木ひろし
・ミ・アモーレ(中森明菜
・DESIRE(中森明菜
が流れてきました。

すごい昭和な選曲。

では。