BOROTS

日々思った事とか

土曜日

スキー板の修理完了。
ついでにビンディングの開放値を初級者向けから上級者向けに変更。

その帰り道、ちょっとドライブをしてきました。

f:id:okaji:20150124223053j:plain
某大学前

f:id:okaji:20150124230753j:plain
外苑前

f:id:okaji:20150124231922j:plain
ザギン

久々に西東京に行ったり都内をあっちゃこっちゃ走ったりで懐かしい気分になりましたが、2020年の東京オリンピックに向けてか、元々の都市計画か、年度末に向けての予算執行か、どれが正解かは不明なんですけど、都内の至る所で工事で車線規制とか。

都内を走るのが久々なのもあって、道路の感覚とか鈍ってて工事の車線規制で強制右折車線入りとかやってもうたわ。

まあ、多少道を逸れたところで都内だったら問題なくリカバー出来るんですけど、感覚が鈍ってたという事実に年齢とチバwに染まった感を感じました。

そんなこんなありましたが、夜の都内を走るのは楽しかったです。

では。