BOROTS

日々思った事とか

会社帰りの話

久々のラーメン。

秋葉原で駐車場に停めてラーメン屋さんまで歩く道中、ドラッグストア兼メイドカフェ(そのコラボの意味がわからないけど実在するんす)の裏を通るんすけど、そこで女の子がダンスの練習をしてましてね。

自分、よくそこを通るんですけど、ダンスの練習してるのは初めて見たんでなんか新鮮でした。

因みに上手に踊れててすげかった。

で、ラーメンは普通に美味しかったんすけど、隣の人がラーメンを2杯(替玉じゃなくて、普通に2杯)頼んで、僕の1杯+替玉よりも早く完食とか、若干意味がわからなかったです。

そして帰り道、高速で交機のパトカーが自分前にいたので見てたら、速度違反の車発見→赤色灯付けて追尾(サイレン無し)→検挙→路肩に寄せさせる、の一連の流れが発生。追尾からの検挙の流れってあまり見ないのでなんか珍しいもの見た感じです。

では。