BOROTS

日々思った事とか

片付けな一日

年に一度のイベントに行こうと思ったんですけど、色々あって今日は千葉で作業の日。

午前中に粗大ごみ(第1弾(第4弾位までを予定))を捨てに行き(持って行ったら手続き5分で終わった。素晴らしい)、午後は住民票取り行ったり切断するためのものを買ったりして、夜は部屋の片付け。

ようやく警察に物置と認定された四畳半のダンボールといらない服・スーツを捨てる準備が出来ました。次は寝室のWIC内にあるPC関連の箱を処分して、後はいるものを箱詰めして残りは全て廃棄という流れです。

次の土曜までにはWIC内をどうにかしたいなぁ。

そいや、作業中に

LIVE FLIGHTのBD観てたんですけど、奈々様がハマスタを飛んでてびっくり。
あんなに宙吊りになってるのに普通に歌えているのが不思議でしょうがない。

では。