BOROTS

日々思った事とか

平凡な休日

年の瀬ですがそんなの関係ないただの休みモードな一日。

昼過ぎまでベッドでぬくぬくと過ごす。
何か夢見てたけど、芸能人と自分がどったらこったらな感じでそのどったらこったらが思い出せないので特にブログねたにも出来ずがっかり。

夕方、大都会江東区へ買い物。

で、買ったもの。

相変わらずLUSHの店員さんは色々と話しかけてくるのが楽しいのですが、会計でカード出してボーっとしている時に「休みいつまで?」的な本格的な世間話をされても「えっ?聞いてなかった」な状態なのがちょっと申し訳ない感じですね。

夜はiPhoneDQ3
早いもので、Lv20。魔法使いがバイキルトを覚えたら賢者に転職やなと思いつつも、その前にやまたのおろち倒しとくかと行ってみたら思いの外強くて何とか1回目のは倒せたけど、2回目のにはフルボッコにされました。つか、やまたのおろち(2回目の方)、こんなに強かったっけ?

さらに夜、家でコーヒー飲もうとしたら豆が切れそうなことに気付く。
また豆買いに行かないと…。

さらにさらに夜、ようやく年賀状を書く。
間違いなく元旦には届かないなぁ。申し訳ない。

<おまけ>
先日の占いの件。
某後輩のブログに占いされているときの議事録が公開されていたので、それを読んだら「あー、それ言われてた」的なことが数個ありました。議事録を文書として残すって大事。

では。