BOROTS

日々思った事とか

台北(最終日)

午前中は某後輩がマラソン(初のフルマラソンらしい)に出るってんで、完走して戻ってくるまで部屋でずっと台湾のテレビを見て過ごすことに。

某後輩がマラソン完走でボロボロになっている中、最後の昼餐。

f:id:okaji:20141221132333j:plain
最後は鍋で〆ました。
(美味しかった)

でもって、夕方の便で帰国。

台北の観光名所には行ってないですが、その分食べまくってまして、それはそれで楽しい旅でした。

台湾に行くと色々案内してくれる後輩(ほぼ現地人化してて(移動で乗ったタクシーのおっちゃんと普通に世間話してるレベル))には本当感謝です。

次は夏の陣と言われたので、またオカジ氏的予算をどうにか確保しておきたいと思います。

<おまけ>
帰国後の入国審査で「自動化ゲート」ってーのがあったんで、帰宅後にいろいろ調べてみたら、誰でも申し込めて結構便利っぽいのね。

<参考>

次、海外行く時に手続きしちゃおうかしら。

さて、明日会社かぁ。
ま、明日行けばまた休みだからちょっとだけ頑張ろうっと。

では。