BOROTS

日々思った事とか

塩パン

なんでも「塩パン」が流行っているとか。

っていう話で友人たちがLINEで盛り上がっておりましてね。
こちとら仕事でてんやわんやしている中、iPhoneに表示されるLINEの通知は「塩パン」ですよ。

で「塩パン」なんですけど、愛媛のパン屋さんから流行り始めたパンで

詳細はNAVERまとめを見て頂ければと思いますが、要はパリっとした表面で中はもちっとしていて、バターに塩でジューシーな感じで美味しいパンということのようです。

そいや、ちょっと前に野球小僧な藤井さんのブログにも書いてあったのを思い出して再度読みなおしてみると、後引く味のようでやっぱり美味しいって事のようです。

そんな感じで食べてみたいなぁって話をしたら友人共がこぞって「愛媛行って買って来い」的な流れになり、ネタ的におもろいと思って調べてみたら

f:id:okaji:20141219010028j:plain

ってな感じで空席あり。


そして手元にある
f:id:okaji:20141219010703j:plain


いやいや、行かないって。

明日から台湾行って散財だし。

では。