BOROTS

日々思った事とか

忘年会(5回目)

仕事でおいおいマジかよ的な提案をされ、
f:id:okaji:20141217232139j:plain
という状況になってますが、何かしらの回答をしないといけないので絶賛頭を悩ませ中です。

そんな中、部署の忘年会がありました。
なんだかんだ言って2014年の忘年も今回で5回目。

昨日に引き続き、一次会で帰宅。

駅を降りてすぐの王将からの誘惑に負けそうになりつつも先日の健康診断で発覚した第3次成長期の事を思い出すことで誘惑に打ち勝ち帰宅。

したのですが、自分の目の前にお湯を入れたどん兵衛(特盛)があるこの状況をどうにかしたいです。

まあ、お湯を入れてしまったどん兵衛を無下にも出来ないのでとりあえず食べて寝ることにします。

では。